ママさんバレーの練習着を作成したい! | ビブス活用ケース

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス活用ケース

Case With Bibs

ママさんバレーの練習着を作成したい!

 様1
  •  様1

ママさんバレーの練習着用として、番号・チーム名・個人名入りのビブスを作成いただきました。

解決

【表プリント内容→団体名:H9cm×W25cm、番号:縦10cm版】【裏プリント内容→個人名:縦5cm、番号縦25cm版】

●作成のポイントと導入結果

【ポイント】
①ユニフォームに比べ、はるかに安価で作成可能です。
 予算が少ない方でもビブスであれば対応ができます!
②完成イメージの画像を見ながら、文字サイズの調整が可能なため、
 納得いく商品が作成できたとのお声を頂きました。
③プリントがシルクスクリーン印刷のため、長期間使用できて安心とのご好評を頂きました。
④背中上の個人名無しであれば、1,900円/枚(合計15枚)程度で作成可能です。

【導入団体様のご紹介】
ゴムバレーボールチーム「ヴァルーチェ」様です。
ゴムバレーボールとは、男女混合(男性3名・女性6名)9人制で行われる千葉市独自ルールによるバレーボールです。老若男女問わずバレーを楽しむことを目的としているため、アタック等の強打よる攻撃は禁止されています。
アタックをせずにいかに相手のミスを誘い得点を取るか、9人のコミュニケーションで勝敗が決まる部分もあり奥の深いスポーツです。
メンバーは、現在男性2名、女性10名のまだ結成半年のチームです。個々の個性を生かし楽しく勝ち、みんなが輝けるようなチームに♪

・ビブスをご利用の目的
千葉市大会及び公式ルール大会時に着用のため。

●作成枚数など
枚数:
15枚
価格:
3,370円/枚

スポーツカテゴリのその他事例

<活用事例一覧に戻る>

この活用例が少しでも気になった方、「ご自分の活動にどう活かせるか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ