好印象を与えるスカイブルー+白(通常ビブスNo.220) | お客様ビブス作品集

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス作品集

Works of the Customer

好印象を与えるスカイブルー+白(通常ビブスNo.220)

スカイブルーと白の組み合わせで好印象を与えるデザインに。

好印象を与えるスカイブルー+白(通常ビブスNo.220)
  • 好印象を与えるスカイブルー+白(通常ビブスNo.220)

フォトックのビブスです。
ベースカラーにスカイブルーを使い、白のフォントで文字を入れました。
スカイブルーは透き通った大空の印象から、清々しく伸び伸びとした印象を与える色です。爽やかなイメージがあるのはもちろん、青系ですのでとても好感度の高い色です。
そんなスカイブルーですが、組み合わせる色によって印象が変わってきます。
例えば、黒を入れると、爽やかな感じを残しつつ、全体を力強く引き締めることができます。
今回のデザインでは白を使い、ビブスの中心にPhotocのロゴを入れました。
白を入れることでスカイブルーの爽やかな印象を強め、より好印象な感じに仕上げています。
また、ロゴの下に公式サイトのURLも入れましたので、宣伝効果も高いビブスです。

通常ビブスカテゴリのその他作品

<ビブス作品集一覧に戻る>

これらの作品が少しでも気になった方、「スムーズな活動を行うためにどう作成したら良いか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ