正面は控えめ、背面は力強い印象(通常ビブスNo.379) | お客様ビブス作品集

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス作品集

Works of the Customer

正面は控えめ、背面は力強い印象(通常ビブスNo.379)

正面は控えめ、背面は力強い印象の、表裏で異なるデザインが個性的。

正面は控えめ、背面は力強い印象(通常ビブスNo.379)
  • 正面は控えめ、背面は力強い印象(通常ビブスNo.379)

高濱小学校のPTA用ビブスです。
ベースカラーに緑を使い、白のフォントで文字を入れました。
緑は一般的に穏やかで安心感のある色です。自然や森のイメージから、森林浴のようなリラックス効果もあります。
そんな緑と相性の良い色のひとつが白。緑地に白を入れると、印象の強くない白もしっかりと目立ち、また全体に爽やかな印象が与えられます。
ビブスの左胸に「高小PTA」と入れました。小さめのフォントで控えめに入れていますが、緑地に白字なのでしっかりと目立ちます。
一方、背面には迫力のあるフォントで「高濱小学校」と大胆に文字を入れました。控えめな印象の正面とは一転して、力強さを感じさせるデザインになっています。
表と裏の印象の違いが個性的なビブスです。

通常ビブスカテゴリのその他作品

<ビブス作品集一覧に戻る>

これらの作品が少しでも気になった方、「スムーズな活動を行うためにどう作成したら良いか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ