「道東魂」(通常ビブスNo.395) | お客様ビブス作品集

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス作品集

Works of the Customer

「道東魂」(通常ビブスNo.395)

黒ベース+白のフォントで力強い印象に。

「道東魂」(通常ビブスNo.395)
  • 「道東魂」(通常ビブスNo.395)

一般社会法人帯広青年会議所のビブスです
ベースカラーに黒を使い、白のフォントで文字を入れました。
黒は重厚で力強い印象を与える反面、「悪」のイメージもあることから、デザインや使い方によっては悪印象を与えてしまうこともあります。そこで、組み合わせる他の要素が重要になります。
ビブスの中心に北海道の道東エリアを表す「道東」の文字を力強いフォントで入れました。また、左胸に帯広青年会議所のロゴマークを入れています。
背面には「道東魂」という力強いキャッチコピーと、背番号の「1」を入れました。
白の爽やかな感じと力強い印象を与えるフォントによって、黒の持つマイナスイメージを抑え、力強さというプラスイメージを引き出したビブスです。

通常ビブスカテゴリのその他作品

<ビブス作品集一覧に戻る>

これらの作品が少しでも気になった方、「スムーズな活動を行うためにどう作成したら良いか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ