優しい水色+ハートのロゴ(通常ビブスNo.474) | お客様ビブス作品集

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス作品集

Works of the Customer

優しい水色+ハートのロゴ(通常ビブスNo.474)

優しい印象の水色+ハートのロゴでボランティア活動を表す。

優しい水色+ハートのロゴ(通常ビブスNo.474)
  • 優しい水色+ハートのロゴ(通常ビブスNo.474)

NPO法人神奈川災害ボランティアネットワークのビブスです。
同法人はボランティアコーディネーターの養成など、地域のボランティアネットワークを構築する活動を行っています。
ベースカラーに水色を使い、黒のフォントで文字を入れました。
水色はとても優しく穏やかな印象を与えるため、ボランティア団体のビブスにオススメな色のひとつです。また、水色に黒を入れると、水色の優しい感じを残しつつ、全体的に力強くまとまった印象にすることができます。
ビブスの中心に「かながわ災害ボランティア 神奈川県社会福祉協議会」と入れました。右胸には、鳥がハートを運ぶ姿をイメージした特徴的なロゴマークを描きました。
背面も基本的に同様の構成ですが、ハートのロゴを中心に大きく描き、より強調しています。

通常ビブスカテゴリのその他作品

<ビブス作品集一覧に戻る>

これらの作品が少しでも気になった方、「スムーズな活動を行うためにどう作成したら良いか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ