ハートマーク入りのロゴ(通常ビブスNo.607) | お客様ビブス作品集

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス作品集

Works of the Customer

ハートマーク入りのロゴ(通常ビブスNo.607)

ピンクベースにハート入りのロゴが可愛いデザイン。

ハートマーク入りのロゴ(通常ビブスNo.607)
  • ハートマーク入りのロゴ(通常ビブスNo.607)

ベースカラーにピンクを使い、白のフォントで文字を入れたビブスです。
桃色とも言われるピンクは、見た目のとおりかわいらしい印象を与える色です。デザインにもよりますが、全体的に優しい印象となり、見る人をやさしい気持ちにさせる心理効果があります。
また、愛情を示したり、求めたりする色としても使われています。
かつてピンクは女性、特に女の子や若い女性だけが使う色として認識されていましたが、現在では男性向けの衣装やアイテムなどにも使われるようになっています。
それでも、やはり若い女性に圧倒的に人気が高い色なのは間違いないようです。
ビブスの中心に「NICE」の文字を白のフォントで入れました。
ただの白フォントではなく、「I」の中に小さなピンクのハートマークを入れた、可愛らしく個性的なビブスです。

通常ビブスカテゴリのその他作品

<ビブス作品集一覧に戻る>

これらの作品が少しでも気になった方、「スムーズな活動を行うためにどう作成したら良いか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ