鱒のイラスト入り(通常ビブスNo.765) | お客様ビブス作品集

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス作品集

Works of the Customer

鱒のイラスト入り(通常ビブスNo.765)

釣り同好会に相応しい青ベースに鱒のイラスト。

鱒のイラスト入り(通常ビブスNo.765)
  • 鱒のイラスト入り(通常ビブスNo.765)

手取川の鱒同好会のビブスです。
川釣りに相応しい色と言えば何といっても水の青。手取川は石川県を流れる川で、雪国の冷たく透き通った水をイメージした、群青色に近い青をベースカラーに使いました。
また、ビブスの中心に白の青抜きで鱒のイラストを描き、鱒同好会のイニシャルであるTFCの文字をイラストの中に入れました。
イラストの上に「手取川鱒同好会」を日本語で、下側に英語で「TEDORI RIVER TROUT FISHING CLUB」と表記し、同好会をアピールしました。
美しい青色に、鱒のフォルムを写実的にかたどったイラストが、釣り同好会のビブスとしてはこれ以上ないくらい相応しいデザインです。

通常ビブスカテゴリのその他作品

<ビブス作品集一覧に戻る>

これらの作品が少しでも気になった方、「スムーズな活動を行うためにどう作成したら良いか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ