黄色ベース+赤十字マーク(通常ビブスNo.767) | お客様ビブス作品集

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス作品集

Works of the Customer

黄色ベース+赤十字マーク(通常ビブスNo.767)

明るい黄色ベースに赤十字のマークを入れた視認性の高いデザイン。

黄色ベース+赤十字マーク(通常ビブスNo.767)
  • 黄色ベース+赤十字マーク(通常ビブスNo.767)

長野県松本市の赤十字奉仕団の笹賀分団のビブスです。
明るい印象を与える黄色をベースカラーに使い、左胸に赤十字のマークを入れました。
赤十字を二重丸で囲い、外側の丸の中に「日本赤十字 奉仕団」と入れ、さらに丸の上に「笹賀分団」と入れることで所属を明確にしています。
また、背面には左胸と同じロゴが入りますが、二重丸の上側に「松本市赤十字奉仕団」、下側に「笹賀分団」と入れ、アレンジを施しています。背面の方が大きなロゴとなっているのでよりアピール力が高まっています。
赤十字のマークはよく知られていますが、一般的なデザインでは使用することができません。法律によって赤十字を使用できるのは赤十字病院をはじめ、赤十字関連の施設や団体だけとなっています。
黄色ベースに赤十字マークを描いた視認性の高いビブスです。

通常ビブスカテゴリのその他作品

<ビブス作品集一覧に戻る>

これらの作品が少しでも気になった方、「スムーズな活動を行うためにどう作成したら良いか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ