銀の反射ラインつきの薄い黄色+黒(ハードビブスNo.575) | お客様ビブス作品集

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス作品集

Works of the Customer

銀の反射ラインつきの薄い黄色+黒(ハードビブスNo.575)

薄い黄色+黒と銀の反射ラインで安全を守る。

銀の反射ラインつきの薄い黄色+黒(ハードビブスNo.575)
  • 銀の反射ラインつきの薄い黄色+黒(ハードビブスNo.575)

大阪製紙のビブスです。
ベースカラーに黄色を使い、黒のフォントで文字を入れました。
黄色はとても目立つ色ですが、その特徴を利用して注意喚起を行う色として使われます。天気予報の注意報や信号機の黄色など、このような例は身近にたくさんあります。
そんな黄色と黒を組み合わせると、警戒色と言う、より強い注意を与える色になります。
もちろん、黄色と黒の組み合わせが常に警戒色になるわけではありません。今回のデザインでは薄い黄色を使っているので、警戒色の視覚的な刺激を抑え、目立つという特徴だけを上手く残しています。
ビブスの中心に「大阪製紙」の文字を入れ、その上下に銀の反射ラインを入れました。
夜間に車などが近づいてきても、光を反射して着用者の存在を知らせることができ、安全を守ることができます。

ハード質ビブスカテゴリのその他作品

<ビブス作品集一覧に戻る>

これらの作品が少しでも気になった方、「スムーズな活動を行うためにどう作成したら良いか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ