リブカラーを白に変更した企業向け特注ビブス(No.972) | お客様ビブス作品集

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス作品集

Works of the Customer

リブカラーを白に変更した企業向け特注ビブス(No.972)

ビブスのリブを黒から白に特注で変更。差し込み透明ポケットがさまざな用途に便利。

リブカラーを白に変更した企業向け特注ビブス(No.972) リブカラーを白に変更した企業向け特注ビブス(No.972)
  • リブカラーを白に変更した企業向け特注ビブス(No.972)
  • リブカラーを白に変更した企業向け特注ビブス(No.972)

リブ(裾や脇の補強布)を、通常の黒から白に変更した特注ビブスです。
さらに、ボディの中央部分に差し込み透明ポケットを取り付けました。
担当者名や企業名、イベント名などをプリントした紙を差し込み透明ポケットに差し込むことで、様々な用途に対応することができます。
ポケットの上には部署名を大きくプリント。黒地に白のプリントなので大変よく目立ちます。
黒のビブスに、白いリブと白のプリントの組み合わせで、全体的にフォーマルで落ち着いた印象に仕上げました。企業様のご利用に適したデザインです。

特注ビブスカテゴリのその他作品

<ビブス作品集一覧に戻る>

これらの作品が少しでも気になった方、「スムーズな活動を行うためにどう作成したら良いか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ