オレンジを引き締める黒のフォント(通常ビブスNo.185) | お客様ビブス作品集

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス作品集

Works of the Customer

オレンジを引き締める黒のフォント(通常ビブスNo.185)

明るいオレンジを黒のフォントで力強く引き締める。

オレンジを引き締める黒のフォント(通常ビブスNo.185)
  • オレンジを引き締める黒のフォント(通常ビブスNo.185)

不動産会社センチュリー21、スミカ・クリエイトのビブスです。
ベースカラーにオレンジを使い、黒のフォントで文字を入れました。
オレンジは暖色のひとつで、明るくとてもよく目立つ色です。また、どちらかと言えば赤がアクティブで積極的な印象を与えるのに対し、オレンジは落ち着いた明るさを感じさせます。
そんなオレンジと相性が良いのが黒。
黒を入れることでオレンジを力強く引き締め、全体をまとまった感じに仕上げることができます。
ビブスの胸の部分に「スミカ・クリエイト」と社名を入れ、その右上にセンチュリー21のロゴを入れました。
比較的サイズの小さいフォントを使っていますが、オレンジに黒のフォントはよく映えるため、しっかりとアピールできます。

通常ビブスカテゴリのその他作品

<ビブス作品集一覧に戻る>

これらの作品が少しでも気になった方、「スムーズな活動を行うためにどう作成したら良いか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ