ゴムバンドの長さを延長した特注ビブス(No.899) | お客様ビブス作品集

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

送料900円(沖縄県2000円)
2万2千団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス作品集

Works of the Customer

ゴムバンドの長さを延長した特注ビブス(No.899)

お客様のご要望でビブスのゴムバンドの長さを変更。

ゴムバンドの長さを延長した特注ビブス(No.899) ゴムバンドの長さを延長した特注ビブス(No.899)
  • ゴムバンドの長さを延長した特注ビブス(No.899)
  • ゴムバンドの長さを延長した特注ビブス(No.899)

サイドのゴムバンドの長さを延長した特注ビブスです。
ゴムバンドを通常の10cmから25cmに延長しました。
サイドに余裕があるため、恰幅の良い方や厚手の服の上からでも楽にビブスを着用することができ、快適な着心地です。
デザイン面では、絶妙な色合いの上品なグレーをベースに、中央上部に赤いコーポレートロゴをプリントしました。
シンプルながら洗練された完成度の高いデザインです。
ビブス.jpは自社工場でビブスを生産しているため、特注にも柔軟に対応することが可能です。
ゴムバンド延長の他にも、サイド部分をマジックテープや留め具に変更することもできます。
また、ビブスのサイズ変更やリブ(端の補強布)のカラー変更、反射シートの取り付けなどにも対応。
「こんなビブスは制作できますか?」など、ご依頼者様の業務に合った特別なビブスを作りたい場合は、お気軽にご相談ください。

特注ビブスカテゴリのその他作品

<ビブス作品集一覧に戻る>

これらの作品が少しでも気になった方、「スムーズな活動を行うためにどう作成したら良いか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
ページトップへ
ビブスネット通販 ご相談総合窓口
お見積もり/ご注文フォーム
イメージ画像作成依頼
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ