看護大学の医療支援訓練ユニフォーム | ビブス活用ケース

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

10,500円以上のお買い上げで送料無料
5,000団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業 ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス活用ケース

Case With Bibs

看護大学の医療支援訓練ユニフォーム

三重県立看護大学 様

公立大学法人三重県立看護大学様の、医療支援訓練で使用するためのビブスをご依頼いただきました。

オレンジ色のゴムバンド付きビブスの前後上部に大学名をプリントし、その下には差し込み透明ポケットを配置。
透明ポケットに「医療支援班」という紙を差し込んだ鮮やかなオレンジ色のビブスを着用すれば、生徒達が医療支援訓練中であることが一目で分かります。
さらに、透明ポケットに入れる紙の表記を変えれば、他の役割・ボランティア・イベントなど様々な用途に活用することができます。

ゴムバンド付きビブスのサイドは伸縮性の高いゴムバンド留め。
これにより、様々な体格の生徒様に対応できることはもちろん、冬場にアウターの上から着用しても快適に動くことができます。

様々な体格だけでなく、様々な立場・役割を明示することができる、非常に汎用性の高い大学備品としてご好評をいただいています。
 

●作成枚数と価格
枚数:
50
価格:
1,912円/枚

高校・大学カテゴリのその他事例

<活用事例一覧に戻る>

この活用例が少しでも気になった方、「ご自分の活動にどう活かせるか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
お見積もり/ご注文フォーム
デザインをカスタマイズ
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ