西日本豪雨災害支援スタッフ用のビブス | ビブス活用ケース

 - ビブス専門店ビブス.jp

 TEL:03‐6908‐5793 Mail:

10,500円以上のお買い上げで送料無料
5,000団体以上の取引実績、カスタムビブスのトップ企業 ビブス.jp
ご注文・ご検討・お問い合わせ

ビブス活用ケース

Case With Bibs

西日本豪雨災害支援スタッフ用のビブス

学校法人大麻学園 四国医療専門学校 様

学校法人大麻学園 四国医療専門学校様よりご依頼いただいた、倉敷市真備町における西日本豪雨災害ボランティア活動で使用するためのゴムバンド付きビブスです。

目にも鮮やかな黄緑色のビブスに専門学校名をプリントし、着用すれば災害支援の現場で「ボランティアスタッフ」であることを周囲に一目で伝えることができます。

さらにビブスの中央には差し込み透明ポケットを取り付け、紙を入れ替えるだけで様々な役割を明示できるように工夫。紙を差し込んでいない場合でも、写真のようにメモや軍手などの小物を入れることができ、災害支援ボランティア活動で大変便利です。

また、メッシュ素材でサイドが開いているビブスなので、暑い中でも快適に救援活動に専念することができるのも大きなメリットです。

ビブス.jpでは差し込み透明ポケット加工だけでなく、生地ポケット、反射テープ、蓄光素材、特注カラーや特注サイズなど、お客様の用途に応じた様々な加工が可能です。
災害支援用ビブスの作成は、ビブス.jpにおまかせください。

●作成枚数と価格
枚数:
30枚
価格:
1,919円/枚

<活用事例一覧に戻る>

この活用例が少しでも気になった方、「ご自分の活動にどう活かせるか」お気軽にご相談ください!

ご注文/お見積もりのご依頼

ビブスデザインシミュレーター ビブスご注文フォーム まだ内容が固まっていない方

ビブス全般のご相談/ご検討

ビブス全般のお問い合わせ サンプル貸し出しのお申込み
お見積もり/ご注文フォーム
デザインをカスタマイズ
追加のご注文
サンプルを借りる
お問い合わせ